忍者ブログ
はじめまして。気の向くまま、いろいろ書いていきたいと思います。よろしくお願いします。
[8]  [6]  [4]  [5]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅ればせながら、NINTENDO DS Lite購入いたしました。
いやあ、、、
これがなかなか売ってなくて困りましたですわ(;⌒∇⌒A

結局、おもちゃの卸問屋に勤めている友人に頼んで
1つ譲ってもらったとです。

只今、ソフトは『おいでよ どうぶつの森』1つきり(笑)

ウチの奥さんが「何ちゃら記念日(記憶にありません 汗)
だから、DSとどうぶつの森買って」とかなんとかで
ウチの奥さんの所有物なんですが・・・(⌒▽⌒;)ハハッ
“おいもり”(マニアは、こう呼ぶらしい。。。)
よくできてますねぇ♪面白いです!
遊べるキャラクターを追加してもらって、ときどき
やってるんですけど(笑) 熱中してると、ウチの奥さんが
横から、、、「もう1台買ったら」とか言われています(爆)

DSにはWI-FI(ワイファイ Wireless Fidelity
無線LANの標準規格IEEE 802.11a/bのブランド名。)
が搭載されていて、インターネットに接続することができます。

どうぶつの森はWI-FI対応ソフトだったのです。
↑買うまで知らんかったです(汗)


自宅は今現在ブロードバンド回線をひいていないので
ウチの店のPCで相手探して試しに奥さんに遊ばせてあげたら・・・


そうとう楽しかったんでしょうね、、、、、


夜中の3時すぎまでピコピコやってた(笑)


はまっちまったようですハハハ


次の日に「家でもできるようにしない?」と、きたもんだ(爆)
「こ~ちん、家でもパソコンできるからいいじゃない」
って気軽なこと言ってます。。。


ウーム( ̄~ ̄;)










○○動画の採取とかウチではできんやろがい! ブツブツ!!










回線工事は明後日の月曜日です A⌒∇⌒;)アハハ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(04/27)
(04/14)
(03/30)
(03/29)
(03/10)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
こ~ちん
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]