忍者ブログ
はじめまして。気の向くまま、いろいろ書いていきたいと思います。よろしくお願いします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日のお休みの日。
ここ3ヶ月ほど負け知らずの僕は
いそいそと地元のパチンコ店○○○○○へ
朝10時の出勤でした(笑)
↑火曜日の10時から!これ今ジンクスになってます(爆)
ウルトラマン打つなら○○○○○の○○○○○です(;⌒∇⌒A
どうやら来週にも必殺仕事人Ⅲ導入のようですが
この日も、まだまだ出てるように見えるウルトラマン狙いです(笑)

10K投入したところで初当り。
ほほ~。なかなかいい滑り出しだねぇとか思っていたら、、、
ギャンゴの1回目で終了。5R2回含む7連で、歌聴けず。。。
んー、そのうち引き戻すでしょ。と、気楽に打ち続けたですが
あれよあれよと箱が空き。ふと、見上げたカウンターは1000回超え、、、
持参金も残りわずかな追加26Kで本日2本目の柱立て(汗)
息ついたのも束の間、レッドキングの1回目で終了(((( ̄□ ̄)))ガーン
なんじゃそりゃ!?1000まわってんねんぞ~!!
ま、まだわからん!まわした分、引き戻しは早いはず( 〇□〇)ハァハァ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ポクポクポク・・・・・・・・・・・・・・・・・チーン。。。。。

|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| あ、あかん、、、ピクっとも、来ん。。。
普段は1台でねばるパターンなんですが、さすがに軍資金も乏しいし
1箱残して、台移動(大汗) 後ろのウルトラマンへ(笑)
左隣は、赤箱(小箱2杯分)4箱と小箱5杯くらい出してる台で
まだバトル継続中。その隣でやるのはヤバイかなと思ったけど、、、
そこしか空いてないから、やむなしです(汗)

案の定、熱いリーチもかわされかわされ・・・・・
持ち玉も箱半分くらいになり。。。。。
ウチの奥さんに何て言い訳しよっかな(。┰ω┰。)とか考えたりしてると
左隣のアンチャンが、なにやらソワソワソワソワしだしたのよ。
ったく。ウットオシイ!じっとしとらんかい!!って思いつつ隣を見た

次の瞬間!


天は我を見捨てなかった!!!


「つづきやります?」と、アンチャン。
「えっ!なんで?」と、僕。
「代わりますよ。」と、アンチャン。
「時間ないの?」と、僕。
うなづくアンチャン。
僕「ありがとう♪」

事態を敏感に察知した(笑)後ろのオッチャンがアンチャンに
「止めるの?」と聞いてきたが、オッチャンごめんよと言わんばかりに
箱を台の前に置いて( ̄∇ ̄*)ニヤッと笑ってみた。
玉集計を待つアンチャンに(⌒人⌒)最敬礼するとアンチャンが手を振ってくれた。
いやあ。パチンコの神さんが隣に座ってましたよ。

さて、改めて台を見てみるとカウンターは38回の大当たりを示していて
液晶はバトル14回のゴモラ2回目になっていた。

あんまりつづかんかもなぁって思ってたら、その通りこの回は
バトル17回のメフィラス星人1回目でハヤチャンに。。。
ところが出てる台はやっぱり違うね♪ハヤチャン直後の79回転目に
レインボーUFOのみから引き戻し5連。
2箱のまれた46?回転目の当りから14連。またそこから、2箱のまれ
ハヤチャン経由の82回転目で引き戻し、にせウルトラマンにやられるまでの8連。
上皿の玉がなくなった時点で終了にしました。

赤箱2箱と小箱8箱と2/3。
大台には僅かに届かずでしたが、前半戦の苦闘もなんのその!
収支ホクホクでしたです(⌒▽⌒*)♪

棚ボタも棚ボタ(笑)
左隣だったアンチャン。彼を篤志家と呼ばずなんとしましょう!!
おかげさまで、負け知らずはまだまだ継続中です(爆)


それにしても、この運。。。他のところにもまわってくれないかしらねぇ・・・・・
逆になんだか恐ろしいですA⌒∇⌒;)ハハハッ
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(04/27)
(04/14)
(03/30)
(03/29)
(03/10)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
こ~ちん
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]